バスで行くのが一番いいんですけどね。全く問題ないんですが。

yud05さん、どーも。

MTAバスで行くのが嫌だという理由が、
>>バスは路線が多くてどれがどこに行くのか良く分からなくて不安なんです。

ということなら、

ロサンジェルス交通局のサイト http://www.mta.net/

で、調べればいいだけですけどね。

僕は、ロサンジェルス中の、ほとんどすべての観光地に、バスを利用して行きました。
ロサンジェルスの人も、今は、公共交通機関で移動するようになってきてますよ。

どのバスに乗ったらいいのか、地図と時刻表を見比べて、イロイロ考えるのも、旅の楽しみの一つだと思うんですが…。

僕がロサンジェスルでバスに乗った体験談。

《ユニバーサルスタジオで会ってサンタモニカブールバードに捨てた女》
  ↓
http://www.geocities.jp/carver460/episodes/santa_monica_boulevard.htm

これは、バスで、ハリウッドからサンタモニカへ行って、ベスビーチへ歩いて、
食事をして、またハリウッドへ戻ってくる話です。

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/10 16:07

    参考にします

    ありがとうございます。
    どちらで行くか調べてから考えたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件