2日目アナハイムに晩6時にいけばいいのなら

そのついた日はLAXからまっすぐユニバーサルに行ってそこらで泊まったらいいのでは?

LAに30年以上住んでますが、 LAXからアナハイムにいってそれからユニバーサルにいってまたアナハイムに戻るなどということは考えたことないです。

ユニバーサルにここに引っ越してからまだ1度もいってないです。 LAってほかに面白いこといっぱいありますから。 最初で最後にいったのは70年台 サンホゼに住んでいたころ(高校生のころ?) 日本から友達が来て、サンホセから飛行機できて、 LAX から市(メトロ)バスで、2時間ぐらいかかってユニバーサルにいってあの丘を走って上って最終ツアーに間に合った思い出があります。あのころのツアーのメインはジョーズのあのさめがガーと水からでてくるやつでした。 ことしハリーポッターの城が出来て(大阪にはもうあるようですが)、むすめが行きたがっているので、 行く予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/06/19 01:09

Re: 2日目アナハイムに晩6時にいけばいいのなら

ご回答いただきありがとうございます。30年以上お住まいとは素敵ですね!
    私も最後に行ったのが15年ほど前で、おっしゃる通り
    ユニバーサルのメインはジョーズなどしかなかったかなという記憶のみです。

宿泊についてはすでにツアーで航空券と全日程アナハイムでのホテルをとってしまったので
    ユニバーサル近くのホテルへの変更はできないのですが、到着日は荷物もあることから一度
    アナハイムに行ってゆったりホテル周りを確認して翌日以降にユニバーサルにしようかと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件