日程について

11時LAX到着ということは、入国審査を済ませて荷物を受け取り外に出るまで1時間半から2時間かかるので13時、そのまま、uberに乗りユニバーサルまで到着するのに14時くらいになります。

9月末の平日の営業時間は19時まで週末などは20時の日もあるようですが滞在時間が5時間程度。
ユニバーサルと逆方面のアナハイムに行きそこからユニバーサルに向うと渋滞の始まる15時になり見る時間はほとんどありません。

せめてLAXから直接向かわないと高い入場料を支払い行く価値はないと思います。
グーグルで所要時間を調べるとだいたい、分かります。

出来れば朝から営業時間の終了まで見るのに時間が必要だと思いますし、到着時に行くには荷物もありますし、難しいですね。

朝や15時からの渋滞の際は所要時間が2倍になるのも珍しくないです。
アナハイムからuber利用は出来きます。

ほかの日に1日掛けてユニバーサルにツアーで行くかuberで行くのが現実的だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/06/19 01:03

Re: 日程について

詳しく回答いただきありがとうございます!
    そうですね、1日ディズニーを諦めて到着日以外にユニバーサルに行くように
    新たにプランを立て直します。
    ディズニーが24時までというスケジュールを見ていたので、ユニバーサルが19時〜20時で
    終わると思いもしなかったので助かりました。
    また朝と15時以降の渋滞についても伺えてよかったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件