昨年9月

中旬でしたけど、バルセロナ~グラナダ~コスタデルソル~
マドリッドとまわってきました。

そして、同じくガイドブックにかかれていた「アンダルシアは
スペインのフライパン」という表現にビクビクしつつ、
日焼け止め、帽子、扇子。。。と準備していきましたが、案外
平気なモンでした。海は水が冷たくて入れなかったし・・・。

8月中旬~となるとまた違ってくるでしょうけど、水分をちゃんと
補給しつつ、体調に気をつけながら、あまりに暑かったらスペイン人に
倣ってシエスタをとり・・。とやっていけばよいと思います。

宿は私は探す手間がおしかったので全部予約して行きましたが、
どんな宿でもいい、荷物もってさがしまわれる、というのであれば
どこかしらは見つかるのでは?

10日間、広いスペインではあっという間でした。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント