スカイスキャナーで

スカイスキャナーで探したら出てきたので、イベリアスペイン航空が売り出しているというよりは、イベリアスペイン航空の旅券を他の旅行会社?が販売しているのだと思います。IB8375→IB3102の乗り継ぎで出ていたので、トランジットが可能だから売り出しているのかと思ったのですが…
やはり1時間では難しいようですねT^Tもう少し他の航空券を探してみます。ありがとうございます

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/06/17 08:48

¿Cómo hacer un tránsito en la T4?

www.iberia.com
    Inicio
    Antes de viajarEn el aeropuerto
    Aeropuerto de Madrid
    Tránsitos en T4

Si vas desde: América / Africa / Oriente Medio
    Hacia: Europa / España
    Vuelos No Schengen / Schengen
    が該当し、
    Ver detalles
    Tiempo necesario
    20 a 30 minutos
    とありますが、20分は流石に短すぎます。
    30分で、para realizar el control de documentaciónまで
    こなすのもかなり難しいはずで、55分なら残り25分です。
    これで乗り継ぎ保証するのは無理な話。
    最小乗り継ぎ時間は60分でもなく(60分未満は
    あり得ない)、90分程度だと思います。

本当に55分乗り継ぎで売り出している会社があれば、”大丈夫?”と
    思ってしまいます。よほど幸運が重ならないと乗り継げないし、
    失敗したら、航空券は紙くずと化す危険が極めて高くなります。
    よい子は(真似を)しないほうが良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • GOTEGATEが扱っていたら注意したほうがいいですよ

スウェーデンの会社らしいが評判が良くない。3ケ月前かなァ。この教えて旅スケレポートで公開してくれたベテランが言ってました。IB同士の組み合わせなら万一延着して不接になっても、IBカウンターで次便を用意してくれる筈ですが、切符の発売条件によって可、不可だったりするようです。買う前に注意書き(便変更可能かどうか、買ってからCXL
    返金も可能なのかどうかが鍵です。エアオン屋(エアオンリ)ーの場合

• いいね! 0
    • コメント 0件