2人でいきます。

お返事ありがとうございます。

8月16日から9月7日まで3週間行きます。
大手ホテル予約 チェックしてみました。
ストックホルムは5日間ほど予定していて
その後 レンタカーでデンマークの方に行き
その後 北極圏の方に行く予定です。

結構長い旅行なので
節約出来るところは節約しないと と思っています。

以前 スイスに同じような日程で行ったのですが
レンタカーを借りて 町外れのキッチン付きのモーテルなどを利用して
安く旅行出来ました。

まだ計画し始めたばかりなのですが
ストックホルム以外の場所は わりと安いホテルも多いように思いました。

なにかいいアドバイスがあったらお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/06/17 08:09

    ツインが必須でしたら

     大手のホテル予約サイトをチェックしても無かった、、、という理解でよろしいでしょうか。
     ツインルームが必須ということでしたら残る可能性はユースホステルです。
     日本ユースホステル協会のサイトで確認と予約が出来ます。

        http://www.jyh.or.jp/

     それでもツインですと1部屋1泊10,000円はちょっときついかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件