06/03/10 00:28

奇跡のメダイ

数年前ですが、ここへメダイを買いに行きました。
ここはボンマルシェデパートの食品館のちょうど裏手ですね、
目立たない入り口ですが結構人が出入りしていました。
メダイは礼拝堂向かいの別棟で販売しています。大きさや色
(金&銀色)など数種類あり、値段も手頃です。行ったついでに
チャペル内に安置されているラブレー修道女のご遺体も見たく
中に入ったのですが、丁度ミサが始まってしまい出るに出られず
そのままミサにも参加してしまいました、、。でも思うと貴重な
体験が出来ました。
蛇足ながら、この後家族2人が続けて大病を患い、お守り代わりに
身に付けていたところ、数ヵ月後病気が完治したあと、この
メダイが無くなっていました。(多分どこかで落したのだと、、)
もう手元に一つも無いので、私も来月手に入れようかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント