Re: はい

アメフトかあ 学生時代の彼が部活でやっていました。
ずいぶんハード系ですね、かっこいいです。
doubletreeさんのチャレンジ精神は見習いとろこです☆
これからもどんどんトライしていって下さいね。
doubletreeさんのお話は為になることが多いのでレポート楽しみにしてます。
では気をつけて・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 単なる体験です

アメフトやってる彼氏だなんて、連れて歩けば学園生活、華じゃないですか~。さっちゃーさんも、女子大生してましたね。
    あれって、ルールをしっかりわからないで、言われたままに走ったり投げたりしてると「あれ~~~!?」って感じで突き指しちゃうのですが(私はそこで断念)理解してゲーム見ると、戦略的ですごい面白いらしいですね。日本人女性でアメフトのプロが2-3人いて、アメリカには女子のプロリーグがあるようです。吉本興業なんかは、最近、こういったプロスポーツ選手のマネージメントに手を広げているらしいです。

今日も2時間アイシングして、足は、結構よくなりました。すぐ良くなるのって、きっと若い証拠だよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

若さ

>すぐ良くなるのって、きっと若い証拠だよね?
    そう!そうです、そう(笑)
    その気持、大切なんですよね。
    私も気持はまだ17です(それはダメ?)

アメフトの彼は男子校の高校生だったので、特段何も~。
    映画やドラマのような事はありませんでした~。
    ただ彼の友人のアイスホッケーの試合を見に行った時、対戦相手のキャプテンが、
    彼側の学校のキャプテンに反則で壁にぶつけられたんですが、敵側キャプテンは反則したキャプテンの肩をポンポンと叩き、
    わざとじゃないだろ気にするな、みたいな仕草をして颯爽と滑り始めました。
    あれは本当にかっこよかったです。スポーツマンシップってこういうのね!と感動したものです。
    その瞬間以来敵を応援しまくっていたら、帰りに彼に怒られました。

どうもまたつまらない話をしてしまいました。
    ではいつまでも若く元気にスポーツを楽しんで下さいね!