いいえ~♪

ギリシャ、楽しみですね~
私が行った時はアテネは熱波で山火事が起きていて観光客も火消しに参加させられていたらしいです。
私も友人もアテネの日差で日焼というより火傷しました。
友人の方がひどく、ミネラルウォータを浸したティッシュを背中や肩に
ペタペタ貼って手当しました。
おできさんも日差にはお気をつけて!

ミコノスは快適でしたよ。暑いは暑いですが、路地などの日陰もありますし、白い家々からは涼が。
ミコノスというと必ず出てくる高台から撮った三日月のような港の写真。
あれを是非夕暮時に見て下さい。本当にあんなカンジで淡い紫ピンクのような
光景なんです。

あとどの島か忘れましたがいいスパがあると昔テレビで知りました。
どこかわかったら是非レポートお願いしますね♪

では是非海辺でウーゾ(私は苦手)でも飲んで旅情にひたってください(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント