06/03/09 23:03

Re: (ファースト、イースティン、トリニティシーロム、マンハッタン)で迷ってます!ご教授下さい!

mikkunさん、こん○○は。
5回程バンコクを訪れたことがありますが、上記のホテルの内「マンハッタン」しか実際利用したことがありませんが、ご参考になれば幸いです。(他4回は、インドラリージェント、など他のホテルです)
部屋、バスルームなど清潔感があり、コストパフォーマンスはいいと思います。(機会があれば、また利用したいと思います)
また、空港からはスクンビット通りを通るバスがあるので便利だと思います。バス停から徒歩5~6分程度です。(夕方以降だと歩道が結構人で混雑しているので、キャスター付きの旅行用荷物をひきずってだと、もう少しかかると思います)
ホテルからスクンビット通りまでは、20~30メートル程度。丁度スカイトレインのナナ駅とアソーク駅の間でどちらの駅にも余裕で徒歩で行くことができ、遠いという感じはありませんでした。
ホテルでゆっくり1日を過ごす、ということには、おすすめしませんが、町歩きが主でしたら良いホテルだと思います。
ただ、朝食をとる場所に明らかに日本人のおじさんと現地の女性が同伴、というのを数組見かけました。それ以外は、スタッフの対応も普通で、全体としてはおすすめできると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/09 23:09

のりさん、早速有難うございます!

こんばんわ。某サイトでもマンハッタンはコストパフォーマンスは
    良いと投稿されてて、気になっています。ホテル紹介を見ましたが、
    レストランも3つ位ありましたし、みやげ物屋が入ってたり、活気のあるホテルに見えます。場所も申し分ないですね!

ところで、朝食は、種類豊富なビュッフェという感じでしょうか?
    インドラリージェントとどちらが豪華でしたか(笑)

インドラも、良いホテルですよね、壁は薄いですが(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/10 22:26

朝食。

朝食は、インドラリージェントと同じ位です。
    ビュッフェ形式ですが、残念ながら”種類豊富な”ビュッフェという感じではありません。(一応、オムレツなどは注文に応じてその場で作ってくれるスタッフはいますが・・・)もちろん豪華さ?!もありません。
    2回で飽きる?!感じです。もっぱら朝食は”とりあえず”程度に食べ、小腹がすいたら町中のフードコートでタイ料理を食べたりしていました。
    「インドラ~」と「マンハッタン」の宿泊料金、立地、部屋の感じ、朝食(?!)で比べると、ワタシはマンハッタンを選びます。