KIT2様 yasyas様

KIT2様
1区間の乗車につき1回というのは、例えばブリュッセルからブリュージュまで行くのに1回、その帰りで1回…という風に距離に関係なく、国内であれば使えるのですか?それなら遠い距離にいく場合、お得ですよね。
ガイドブックを見てみたら、国内5日間乗り放題のパスのことが乗っていました。今年買った本なんですが、もぉこのパスはなくなってしまってるんですか??

yasyas様
ホームページ拝見させて頂きました。行程も似ているところがあるので、とても参考になりました。
ところで、ブリュッセルにタリスで着いたあと、南駅のすぐ正面のホテルに泊まられて、場所もお部屋も良かったとのことでしたが、なんという名前のホテルだったのでしょうか?よろしければ、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/10 22:40

    B-TourRail

    B-TourRailという、5日間乗り放題パスでした。
    ベルギー国鉄HPには今は掲載されていません。

    Rail Pass、前は乗車は9時以降にしか使用できない
    と注意書きがあったのですが今はありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件