ふぁぁ、利用されたんですか?

Lost baggage多発、インフラ不足で、スペイン人にも不評
らしいですが、利用されたんですか?

先月のトリノオリンピックで、スペイン選手団の荷物が、
このターミナルで行方不明になったとの記事を読んで、
さすがスペイン・・・と変に感心しました。

やはり、格安の航空会社中心なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 利用しました

旅クマさん、こんにちは。

>Lost baggage多発、インフラ不足で、スペイン人にも不評
    らしいですが、利用されたんですか?

そんなに不評なんですか!知りませんでした!

リスボン→マドリード→パリで2回利用しました。マドリー到着時はT3のはずだったのに、着いてみるとT4でした(WEB予約時はT3だった)。T4は最小限の情報しか仕入れていなかったので、そこら辺にたくさんいる(それも、ヒマそうに)係員に聞きました。
    さすがスペインというべきか、2人に聞いたんですが、各々違うルートを教えてくれ、しかも、一人の係員はもう一人の案を完全に否定してくれました(そのルートは不便だと言い切ってました)。

>先月のトリノオリンピックで、スペイン選手団の荷物が、
    このターミナルで行方不明になったとの記事を読んで、
    さすがスペイン・・・と変に感心しました。

幸いロストバゲッジはありませんでした。逆に、荷物のピックアップはすごく早くできました。Vuelingの説明にはT4移動により、Pick Up時間が減少するとあったので、単純にその通りなのかと思ってましたが…。

>やはり、格安の航空会社中心なのでしょうか?

どうなんでしょう?見渡したところではイベリア航空の飛行機がたくさんとまってました。ターミナルの規模、設備からしてメジャーなところも利用するのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件