Re: トロールさんへ 3

メールアドレス確認してきましたー。これで入ると思います!!
また、よかったら送っておいてください-。
love_sunny_a12@msn.com

でも、すごいなぁ。なんか、旅になれてはる気がする。どこでも行けますね!!!! トルコはまた行く計画はあるんですか?
いつか実現させましょうね。現地合流♪

本当はヨーロッパに行こうと思ってたんですよ。イギリスかどっか。
だけど、なんかトルコの独特な感じにやられました。(笑)
今の時期は卒業旅行シーズンやし イスタンブールも人多いかなぁ?!
飛行機はいっぱいで取れなくて 本当は2週間くらい行きたかったんですけど10日になってしまいました。だけど、予算的に10日でよかったかも。結構、かかりますよね。ホテル代とか・・・。しかも、私は働いてないし。オフシーズンに休暇が取れるような仕事がしたい(笑)
OLやったときは年末年始、GW、お盆しか取れなかったから高すぎて全然いけなかった。。。だから、今会社辞めて2回目の旅行です。
失業保険最高です(笑)行くなら今のうちかなぁ。って!!!!

今回トルコ航空じゃないんですよ。関空は今直行便なくて春かららしいです。だから経由便なんです。だけどソウルやからまぁ、楽かなぁと思って!!!!んで、夜22:30に着きます。

あーめっちゃ緊張します。。。

ジュジュ子さんも気をつけて楽しんできてくださいね☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ジュジュ子です

トロールさん無事トルコから帰ってこられました~(^^)//

• いいね! 0
    • コメント 1件

帰国しましたー。

ジュジュ子さん おひさしぶりですー。トロールです。
    無事にトルコから帰国しましたー。
    結局、航空券を買いなおして 滞在期間を20日程度にしました。
    というのも、イスタンブール観光初日に 絨毯屋にさっそくすごい攻撃を受けまして うまくかわせたのですが どこを歩いてもそんな人ばかりやし あの濃い顔でジーっと見られるしで 無理ーってなって、ロンドンにいる唯一の友達 に電話をして 私はトルコにいるけど 死ぬほど怖いと連絡をして 3日後 トルコに来てもらい(笑)それからは 安全な旅をしてきました。 でも、カッパドキアなど観光地全然行ってない。。。なんか、カラマンマラッジュってとこにずっといました(笑)
    アイスの発祥の地らしくて アイスばっか食ってました。
    とまぁ、色々ありましたが楽しく過ごせました。

そして、今月の末にロンドンにまた行こうかなぁ。と思って。ちょうど失業保険ももらい終わるし 本当の最後の自由旅をしようかなぁ。と。
    3週間くらい いく予定です。

ジュジュ子さんはタイどうでしたか?楽しかったですか?

• 本日出発 気をつけて

昨日は頭が痛くて早く家に帰ったら、すっかり寝入ってしまった~!!

トロールさんへ返事しないまま。。。ごめんね!

いよいよ今日出発ですね!
    気をつけて!楽しんで!めいっぱいトルコを感じてきてください!!

(^0^)/~ ガンバレ~        

私も明日からバンコク楽しんできます☆   ジュジュ子

• いいね! 0
    • コメント 0件