06/03/09 21:48

中央駅

アントワープ中央駅は、実に見事な駅舎です。これを見るだけでも行く価値ありです。

ところでロッカーですが、私の行ったのは何年も前で、帰国の日でそのあと空港に行ったので、荷物を持って行き、預けました。だから、ロッカーは有ったということになります。

・・・怪しい答えですみませんね。値段までは、覚えてないのですが、
気にならなかったので、ごく普通の金額、ということです。

またまた、怪しいのですが、場所は正面から入ると、左の奥の方だったようにおぼろげに記憶してます。
最近利用した旅行者の方の、コメントを待ちましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私も最近は利用していないので

    実際にコインロッカーがあるかどうかの
    確認はできませんが、中央駅レベルでは
    あるのが常識です。

    ブリュッセルからアムスに向うインターシテイは、
    今、中央駅には入らない
    (中央駅は折り返し駅)という
    情報が、以前に入っていますから、
    手前の駅から中央駅までは
    ローカル列車になるかもしれません。
    切符はそういう場合でも、問題ないと
    思います(ゾーン扱い)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ローカル電車ですか・・・

    早速、返答ありがとうございます。
    大きな駅なので、ロッカーはあると思っておいて良さそうですね。

    ところで、中央駅に入らないというのは、ブリュッセルからアムス行きのインターシティに乗った場合、そのまま1本ではアントワープの中央駅には着かないという事ですか?
    切符はそのままでいいけれど、乗換えをしなければならないんですか?その乗りかえってすぐに分かるようなロケーションなんでしょうか…?