もちろん島がいいと思います☆

私はアテネとミコノスしか滞在しませんでしたが、ミコノス良かったですよ。
夜の海辺で静かに飲んで語ったり、踊りたい人はクラブもあります。
時間さえあればサントリーニにも行きたかったです、すごく。
ミコノスの夕暮はなんだか何とも言えない不思議な気分になります。
それはミコノスに滞在した人だけがわかるもので・・・。
ちなみに私はセメリという真っ白でとても清潔で可愛いヴィラタイプのホテルに泊まりました。
プールもあるし、少し高台なのでエーゲ海の眺望もバッチリです♪

そうそうミコノスの港には有名な人気者のペリカンがいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ますますミコノスが楽しみになりました!
    すごくうれしいです。ありがとうございます。
    ずっとエーゲ海に憧れてて、行きたいとこだらけで大変です(笑)
    最長10間で、少なくともサントリーニとミコノス、出来ればキプロスに行ってみたいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいえ~♪

ギリシャ、楽しみですね~
    私が行った時はアテネは熱波で山火事が起きていて観光客も火消しに参加させられていたらしいです。
    私も友人もアテネの日差で日焼というより火傷しました。
    友人の方がひどく、ミネラルウォータを浸したティッシュを背中や肩に
    ペタペタ貼って手当しました。
    おできさんも日差にはお気をつけて!

ミコノスは快適でしたよ。暑いは暑いですが、路地などの日陰もありますし、白い家々からは涼が。
    ミコノスというと必ず出てくる高台から撮った三日月のような港の写真。
    あれを是非夕暮時に見て下さい。本当にあんなカンジで淡い紫ピンクのような
    光景なんです。

あとどの島か忘れましたがいいスパがあると昔テレビで知りました。
    どこかわかったら是非レポートお願いしますね♪

では是非海辺でウーゾ(私は苦手)でも飲んで旅情にひたってください(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件