Re: トロールさんへ 3

ジュジュ子さんありがとうございます-。
めっちゃ、緊張してきてしまってもう大変・・・。しかも、今日鏡が割れたし(踏んだ)、ブレスレットが落ちた・・・。不吉。
今の私はかなりの小心者ですよ(笑)

しかもパッキングしてたんやけどなんかわけわからんくておきてからずっとしてます。

メールはいらなかったですか?なんでやろう・・・。あとで確認してみます!!!!とうとう明日ですよー。もう、なんともいえない緊張でいっぱいでたぶん今日は眠れません。飛行機で爆睡します!!!!

ホテルは取りましたー。スルタンアフメットで一泊約7000円くらいの中級ホテルにしました。高級ホテルはさすがに高かったです・・・。んで、最初の3日間だけとってあとはカッパドキアは現地でって事にします。
ホンマ、今はもう不安で不安で不安で・・・。楽しみより不安がいっぱい。ホンマにビビリです。こんな私は日本人を見て安心して話かけられて信用して絨毯屋につれてかれる可能性大ですね(笑)よしっ。しっかりしよっ。
ジュジュ子さんはお母さんとバンコクですか-。しかも、エステとかいいなぁ。そういう、リフレッシュできそうな旅もいいなぁ-。楽しんできてくださいね-。もう、私はタイ料理が大好物で食べにだけでも行きたいです。
ジュジュ子さん、すごいですね-。働きながら年に数回は必ず行くってすごい!!しかも1泊3日は根性ですね(笑)
やっぱ、でも一生に一度やし色んなとこ行って色んな事知りたいし見たいですよね。
だから少しの休みも逃さず有効利用するジュジュ子さんはすばらしい!!でも、かなりお金がかかりますよね(笑)私も、貯めては海外の繰り返しです。

両替、やっぱ関空はリラできないんやぁ。じゃあ、ユーロとドルに分けます。どっちがいいんですかね?ホンマジュジュ子さんに頼りすぎて申し訳ないです、、、なんか持っていくべきものってありますか?とか子供みたいなこと聞いてすいません。
ジュジュ子さんもこんなに緊張したんかな?!(笑)

また、海外行く予定とか情報とか交換できたらいいなぁ-。その前にメールアドレス見てきます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント