Re: プノンペンからシェムリアプ

さんさんろさん、初めまして。

私は、去年プノンペンからシェムリアップまでの移動をしました。
前日に、キャピトルのデスクにて、チケットを購入し、当日7時ぐらいかな?の出発です。シェムリについたのは、途中休憩を挟みながら、お昼過ぎ、確か2時以降でした。

シェムリへ行くバスは一日に何本というより、朝に1本。人数に応じて、バスの台数を調整すると思います。
多分ではありますが、夕方プノンペンを出発しシェムリへ行くツアーバスは無いのではないでしょうか?

1年前の話ですので、また、違うツアーバスがあるかも知れません。
もうちょっと、詳しい方のレス待ちましょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント