タクシーを使いました。

私もウィルシャー・グランドに宿泊をしました。
雨に降られてしまい、ビバリーヒルズではありませんが、「ビバリーセンター」まで往復タクシーを利用しました。行きはホテルの前にある7+FIG前からタクシーに乗り‘$35’位でした。帰りは「ビバリーセンター」前のホテル(名前は忘れてしまいました)からタクシーに乗りホテルまで‘$40’位でした。帰りは夕方のラッシュにはまってしまい少し高くなってしまったようです。タクシーは日本語タクシーではありませんでしたが、どうにか目的地が伝わり大丈夫でしたよ。中には悪質ドライバーもいると聞くので多少不安はありますよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント