06/03/09 20:30

引っ込み思案?

独りぽつんと過ごすのではなく、参加者のみなさんに
まじって大いに楽しめばいいんですよ。自ら積極的に
コミュニケートすれば、楽しく過ごせます。
私はいつも独り旅ですが、どこでも楽しくやっています。
要は本人の心がけ次第ですから、あまり引っ込み思案
にならず楽しく行動してください。

以前、ピナクルスに現地ツアーで行ったことがあります。
長時間のバス移動がうんざりで、途中休憩も含めて片道
4時間あまりかかりました。道路は整備されているので
スムーズに走行します。心配であれば酔い止めを服用す
れば問題ないでしょう。すべてに積極的に行動されてく
ださい。旅も楽しくなりますよ。

ウェーブロックの経験はありません。

私が訪れたピナクルスの詳しい旅行記があります。
ご参考にどうぞ・・・。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp  (トップページ)

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/osuto-4-1.htm
(ピナクルス編)



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 引っ込み思案?

    ここでオーストラリアについて情報収集していたのでyasyasさんのHPも拝見していました。

    以前友人と参加したツアーでは全員がグループ参加で各々で楽しむという感じでしたので今回の不安があったのですが、心配は要らないようですね。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件