レポート

おすすめB&B(一人旅の女性必見!!!)

公開日 : 2006年03月09日
最終更新 :

「ハニーアンの家」という、女性専用B&B(定員1名)http://www.geocities.jp/yourhomeinnyc2に、2泊しました。
初めてのニューヨーク旅行で、怖くて怖くて仕方がなかったのですが、ハニーアンさんが、行く前からメールで色々なアドバイスを下さり、安心できました。計画を立てるのも、本当にたのしかったです。

ニューヨークに着いてからも、たくさんのアドバイスを下さり、JAZZに行ったらいいよ。とか、このお店は、どこにあるよ。とか、帰りは、どうやって空港まで行くの?と聞いてくれて、スーパーシャトルバスの予約をしてくれました。

屋上からの夜景(エンパイヤーステイトビルも素敵)が、本当にきれいで感動しました。
朝食のベーグルのおいしい事!!本当に、カリカリしておいしいんです。一緒に出て来たクリームチーズや、ジャム、フルーツどれも、おいしく楽しい朝食でした。

ハニーアンさんは、オーガニック料理にも精通していて(元シェフだそうです。)希望に応じてお料理教室も、してくれるようです。私は、今回していないのですが・・・。次回は、是非やってみたいです。

マンハッタンの真ん中にあり、徒歩で行ける観光名所も結構あります。
本当に、楽しい時間を過ごす事ができました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: おすすめB&B(一人旅の女性必見!!!): ハニーアンの家 "Your Home in NYC"

    初めまして。

    私も何度かハニーアンのところに滞在したことがあり、

    時々ハニーアンのお手伝いをしている者です。


    この度、ハニーアンのB&Bのアドレスが新しくなりましたので

    お知らせしたく、コメントさせていただきました。

    新しいアドレスは、http://www.yourhomeinnyc.net/です。


    ハニーアンは日本語が少し話せますし、

    何と言ってもコミュニケーションのスペシャリストなので

    英語が話せなくても、心配することは全くありません。


    宿泊した多くの方がハニーアンのことを母のように慕い

    仕事のことや将来のことを相談することで

    エネルギーをいっぱいもらって日本に帰って行きます。


    みなさんも真のニューヨーカーと一緒にひとときを過ごしてみませんか?


    • いいね! 0
    • コメント 0件