☆思い出しました、ウドン好き!

友人が、忘れない様にとうどん好きと覚えれば良いよねと
言葉を発してました、空港からですとバス亭は何処に在りますか?
A3はバスの番号ですか?出来ましたらもう少し詳しく教えて下さい。

バスは路線バス同様で綺麗ではないですがとても楽チンで
ホーチミンの空港路線バスの様でとても便利です。
時間も正確で係りの方が居てとても親切でした。
試しに利用したので時間に余裕を持って望んだので
時間の心配は無く安心でした、渋滞も有りませんでしたし
チェクインカウンター目の前入口に到着しますから
無駄な時間がなく大変便利です。
だいだい45分位と係人に訊いていたので
心配はなかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/05/30 20:31

    Bus route (Not guaranteed)

    http://domdommarket.com/ido-5.htm
    AE1 BTSサラデーン駅~シーロム通り~チャルン・クルン通り~BTSラーチャダムリ駅~プラトゥーナーム~スワンナプーム空港
    AE2 カオサン通り~民主記念塔~ペッブリー通り~プラトゥーナーム~スワンナプーム空港
    AE3 ソイ・エカマイ~ソイ・トンロー~スクムビット通り~BTSオンヌット駅~スワンナプーム空港
    AE4 ファランボーン駅~ラーマ4世通り~BTSパヤータイ駅~戦勝記念塔~スワンナプーム空港
    (注.AE4路線はフルタイム運行していないとの情報あり)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    これは10年前のもの

    2006年9月のスワンナプーム空港開港当時まだSARL(空港レイルリンク)はまだ開業しておらず、空港ターミナルの地上階からエアポートリムジンバスの系統がありました。

    HEさんの貼ったURLに出てくるAE1~AE4の系統のバスがそれです。運賃が高額だった(空港から市内へ150THB)こともあって早くに姿を消しました。ドンムアン空港時代からバスの車齢は高かったです。

    スワンナプーム空港開港当時の案内ページはこちら。バンコクナビの現在は使われていないページです。
    http://www.bangkoknavi.com/special/5004554