お勧めの学校!

カナダのトロントに行ったことがあります。そのときに通ったESHという学校とってもよかったですよ。みんながフレンドリーで、会う人会う人挨拶をするし、母国語禁止がある程度徹底されていました。
観光にもトロントはお勧めです。
最近、バンクバーにも開校されたと思います。
よかったら調べてみてください。
時期は夏がいいと思いますよ。
私が行ったのは三月でしたが、まだまだ寒かったです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/03/11 23:13

がんばります、そして楽しみます♪

アドバイスいただきました皆様へ

英語に自信がないので、プチ留学といえども不安は大きいですが、こうやって皆さんからのアドバイスを受けることで少しづつ不安より期待の方が大きくなってきました。失敗することもあるかもしれませんが、いい経験になることを願ってがんばってきます。
    アドバイスありがとうございました。ほんとうに感謝しています!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: がんばります、そして楽しみます♪

がんばってください。私も行ったときは、全くしゃべれませんでした。同じ学校の日本人によく一人でこれたね、なんて言われてしまうほどでした。
    それでも、楽しく、ひにひにコミュニケーションもできるようになりましたよ。ぜひ、挑戦していい思い出をつくってください。応援しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/11 23:09

Re: お勧めの学校!

オレンジマークさん、学校紹介していただきありがとうございます!
    さっそく調べてみましたところ…バンクーバー校はなんと2006年3月開校とのこと!なんてグットタイミング♪これから学校を決めていくので大変参考になります。これからじっくり検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件