06/03/09 12:54

Re: nina25さん、ありがとう!

momonosekkuさん、こんにちは!
ちょっと見てない間にみなさんからアドバイスいっぱいでしたね。
よかったでしたねー。
寝台列車は奥が深かったようで、私も楽しく皆さんのコメント読ませてもらいました♪そんなにクラスがあるなんて知りませんでしたもん。
私は毛布もなかったんで2nd class sleeperかと思われますが、
寝台列車は思ってるより怖くないし、大丈夫ですよ。あっ、寝袋でOKですよ。
でも、みなさん席については結構リクエストしてるんですねー。
私は”アッパーで”としかリクエストしてなかったので、
外国人と一緒になったことは一度もなかったし、男いっぱい×女私1人っていう場面ばっかりだったんでね。
でも初めて乗った列車が そんなんだったので、そんなものだとずーっと思ってました♪私はそれでも困らなかったけど、でも、ファミリーとか外国人と一緒のほうが気は楽かもね??
濃い~インドの人たちとの交流を楽しんでくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント