Re^5: バルセロナのアパートメント

おかげさまでアパートが予約できました。
アパート前で鍵をもらうというのが困ったなと思っていたのですが、いろいろ調べているうちにレセプションのあるアパートが見つかりました。
やはりチェーンでホームページもしっかりしていたので直接予約、場所もカタルーニャ広場のちょっと南のとても便利なところです。
でもアパートはホテルのキャンセル等の条件とはぜんぜん違うのですね。すでに15%の支払いが発生し、1週間前のキャンセルで100%ですって。
でもエージェントを通すよりずっと安く借りられました。
なんだか本当に住まいを探してるような気持ちで、周辺環境・日当たり等番地を地図でズームしながら、日に日に埋まっていく恐怖に寝ることも忘れ?パソコンにしがみついておりました。
本当にありがとうございました。あなた様のレスポンスがなければやはり怖気づいてホテルに甘んじていたと思います。
後は子供の体調に注意し、思い切りバルセロナを満喫してきます。
Gracias!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント