旅行会社

おはようございます。昨日のご質問の件ですが、旅行会社は、シンダクマ広場の近くのパシフィック・トラベル・エージェンシーというところです。ちなみに、そのすぐそばにマリソルという旅行会社もあるそうですが、そこは日本人経営の会社らしいので、安心だそうです。あと、ミコノス島のおすすめレストランですが、エヴァズ・ガーデン・レストランというところは、とても素敵な中庭にテーブルが並んでいて、テーブルの上にはキャンドルライトを灯してくれて、雰囲気がとてもよく、料理もとってもおいしかったです。(どのガイドブックにもほとんどのっていると思います。)トマトの中身をくりぬいた中にライスを入れて、オーブンで焼いたよ感じの料理は、特に美味でしたよ。あと、CIAORIKORIKOさんは女性の方ですか?アクセサリーに興味あるなら、フォリフォリには是非とも行ってくださいね。めちゃくちゃ安いです。ものよっては、日本の1/4位のもありましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 見つけました。

「マリソル」のホームページにアクセスできました。早速、メールも送りました。ありがとうざいます。計画を立てるにあたって、みなさんにいろいろ教えてもらって本当にありがたいです。構想も進んでくるし、イメージも浮かぶし、うれしくなってきます。
    話は変わりますが、私は女です。なので、フォリフォリのお店には是非!いってみます!フォリフォリすきなんです!ありがとうございました。また、お気づきの点、思い出したことがありましたら、些細な事でもいいので教えてください!お願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件