Re: インドのトイレ事情(>_<)

トリトンloveさま こんにちは

私はツアー(立派なパンフレットのある「未来形」の物)で行った中国の田舎?で、人生最悪の
トイレを見ました。
下手に水洗式のため、便器容量が汲み取り式より遙かに少なく、山盛りでした!縁にもトッピング付き!
3個位あったブースのなかで、一番山が小さい所に入り、まるで「ヒンズースクワットの最中に、
意地悪な監督に『途中で止め~』と言われた」みたいな気分で使用しました。
この時は男性になりたかった!

ちなみに私はイスラム圏で暮らしていたので、結構トイレ免疫付いたと思っていたのに、その時はまだまだ
修行不足と痛感しました。

ここのトピによれば、インドのトイレ事情は私の知っているイスラム圏と同じようです。

ホテルのランクが上がってくると、蛇口+手桶でなく、小さなハンドシャワー(握ると水が出るハンドガン式)
の所もありますね。これはなかなか便利です。しかし、水質を考えると
大腸に直接大腸菌注入か~と
不安にもなりますけど。

出かけるときは、口をあけた形跡のないボトル入りの飲み水と「マイ・トイレットペーパー」持参ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トイレ修行(;^_^A

    あかいし様、ありがとうございます。

    読みながら、光景が目に浮かび、思わずにんまりして
    しまいました~(*^,^*)
    スクワット体験、私も何度かやりましたよ~(笑)
    悪臭に息を止め、汚物から目をそらし、お尻が便器に
    触らないよう腰を浮かせ、一刻も早く事を済ませるように
    ひたすら集中!!みたいな・・・σ(^◇^;)

    郷に入れば郷に従え・・・と思いつつ、なかなか慣れる
    まで勇気がいりますよね~。
    修行を積めば、どんなトイレでも快適に思える境地に
    たどり着くのでしょうかね~(;^_^A



    • いいね! 0
    • コメント 0件