06/03/09 09:17

Re: はじめまして EAVOさん

ライダーさん、早速のお返事有難うございます。
判りました。
私もどちらかと言うと見かけとは違って血の気が多い方なので、そう言うことに関心がありました。
結果的には戦争が終わった時点で青春時代を迎えて良かったと思っています。

今若いときに出来無かった事を平和的に満たしています。60歳を過ぎてからアマチュア無線1級、気象予報士、世界旅行と中身の濃い日々を送っています。
その代わり血圧が高いので山は完全に止め平地専門になりました。しかしどちらかと言うと極地など寒いところが好きです。
今後とも宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 恥ずかしながら血の気が多いです

怖い経験すら楽しい経験と思う性格です

今回は泥棒ホテルに泊まりどのような方法で被害に遭うのか体験したり、マッサージ(セクシャルではなく普通の)中にいかに客のお金を盗むのかも体験するなど大変に楽しい旅行でした

私はバイクでの旅行が好きで、アメリカやメキシコ、タイランド、カンボジアでのツーリング経験があります

もうしばらく肉体的に苦しい旅行を楽しんでいこうかと思ってます

また、なにか面白い旅行をしたらここに書き込もうと思います

危ない奴ですが、よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件