06/03/09 07:51

お返事ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。現在は住所が日本にないのですが帰国後は福井になると思うので名古屋の領事館にVisaの申請をした方が良いみたいですね!?初めてのBrazilで分からない事だらけです(>_<)
Londonはどうでしたか?Brazilの帰りだとすごく寒かったのでは?
私も早く太陽が近い国に行きたいです(~o~)
ご紹介頂いた旅行代理店にも早速メールしてみようと思います。ツニブラ様宛で宜しいんでしょうか?
これからも、いろいろ教えて頂くことがあると思いますが宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• nsさま

早速の お問い合わせ ありがとうございます。

いつまで 寝てるんだ、と電話がありました。(笑)

ロンドンは 風がないので 寒く感じられなかったです。
    そういう意味では 日本の方が寒い。
    僕が 滞在した南ブラジルは すっかり秋の気配で朝晩寒くて 毛布が無いと眠れなかった。

オックスフォード、コッツウォルズ、ラーイ、バース、チャーマス、
    その他、蜂蜜色の田舎街、6日間で全部回りました。(笑)
    ジュラシックコーストでは 雹が降る中、一生懸命 化石を探しました。
    たった 一週間のトランジットでしたが 最高の旅行が出来ましたよ。

また 行ってみたいです。 (来週にでも)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/09 21:53

有難うございます。

早速メールにって、いろいろ教えて頂きました。チケットは4月以降の便は20日頃に分かるとのことでまだなのですが、6月後半まで、まだ時間もあるのでのんびり待つことにします。っと言ってもLondonから日本への帰国の準備もしないといけないので、いろいろ忙しいんですが(>_<)
    イギリス楽しんで頂けたようでなによりです。ここ3日間ぐらいはLondonは雨で寒いです。それも1日中降っているのでちょっとBlueです。私も帰国する前にいろいろイギリスも周りたいなぁ~っと思っています。今まで学校と仕事であまりLondon周辺へ行けていないので…1年も居たのにもったいないですね!?今更ですが(ToT)/~~~

• いいね! 0
    • コメント 0件