16/05/21 15:59

ブハラのB&Bでヒバへの乗り合いタクシーを予約してもらいました。

 バスがありそうだという情報はあったのですが、トイレが近いので乗り合いタクシーで行こうと思いホテルのお兄さんに2日前に相談したら、ヒバまで8万スムで予約できると言ってくれたので即頼みました。
 当日は7時半にホテルまで迎えに来てくれて、同乗者がすでに乗っていたのですが助手席に座らせてもらいました。
 ウルゲンチまで6時間半ほどで着いたのですが、そこでヒバへの乗り合いタクシーに乗り換えさせられました。ヒバまでの運転手に5千スムを握らせていたので、結局ウルゲンチまでは7万5千スムということのようでした。
 この時のレートは、1ドルが6,000スムでした。
 無事にヒバに着きましたので、この情報が皆さんの参考になればと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント