はい

以後、ケガには注意します。
アルティメットは今日がデビューなんですが、鈍くさくてこんなザマです。以前、アメリカンフットボールにチャレンジする機会があり、開始後1時間でいきなり指を突き指しました。とりあえず、かわったものに何でもトライしてみたいのですが、続くかどうかは別。アルティメットって、結構な運動量ありますよ。

さっちゃーさんも、今後は体型が変化して、きっと体の重心位置が変わって転倒しやすくなる可能性があるので、十分注意してね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: はい

アメフトかあ 学生時代の彼が部活でやっていました。
    ずいぶんハード系ですね、かっこいいです。
    doubletreeさんのチャレンジ精神は見習いとろこです☆
    これからもどんどんトライしていって下さいね。
    doubletreeさんのお話は為になることが多いのでレポート楽しみにしてます。
    では気をつけて・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

単なる体験です

アメフトやってる彼氏だなんて、連れて歩けば学園生活、華じゃないですか~。さっちゃーさんも、女子大生してましたね。
    あれって、ルールをしっかりわからないで、言われたままに走ったり投げたりしてると「あれ~~~!?」って感じで突き指しちゃうのですが(私はそこで断念)理解してゲーム見ると、戦略的ですごい面白いらしいですね。日本人女性でアメフトのプロが2-3人いて、アメリカには女子のプロリーグがあるようです。吉本興業なんかは、最近、こういったプロスポーツ選手のマネージメントに手を広げているらしいです。

今日も2時間アイシングして、足は、結構よくなりました。すぐ良くなるのって、きっと若い証拠だよね?