退会ユーザ @*******
06/03/09 02:05

むちゃくちゃですね

なんていうか、何しに旅行いったんですか?
すごく勘違いと思い込みの多い方ですね。

協定価格があるんだからぼったくりじゃないでしょ。
深夜の首都で1000リエル?彼らだって襲われる危険性もあるし
深夜の労働の見返りはほしいですよ。ちゃんと移動できたんなら
3000でもぼったくりじゃない。

それからカオサンからのバス会社やGHが悪いのではなく、
提携先のバスが悪いだけ。勘違いはなはだしい。
大きなバスでシエムに移動しても結局は移動に困るわけで、
値段やそのほかのことも考えればメリット・デメリットあるのは当然。

あなたがくだらないことでガミガミ言ってるのが眼に浮かびます。
あなたのようなお客さんならそりゃボッタクリたくなりますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 君はひねくれ者かな?

    私がどのような旅行しようが君になにかを言われる筋合は無い

    >深夜の首都で1000リエル?彼らだって襲われる危険性もあるし
     深夜の労働の見返りはほしいですよ。ちゃんと移動できたんなら
     3000でもぼったくりじゃない



    深夜の労働?

    彼らも仕事だし、実際に運んでくれたのだが?

    しかも、3000リエルはホテルの従業員の言い値で、バイタク君は1000リエル貰って納得していたのだが?、距離からして常識的な金額だが?

    それと私はガミガミ言うタイプではないが、言うことは言う

    それが常識だと思うが?

    >それからカオサンからのバス会社やGHが悪いのではなく、
     提携先のバスが悪いだけ。勘違いはなはだしい。

     はて?、私はカオサンからバスに乗ったとは文章上どこにも書いておらないが?

     >バス会社が悪いんじゃなく提携先のバスが悪い?

     はて?カオサンからのバス?バスが悪くてバス会社は悪くない?なにかね君は私と禅問答でもしたいのか?

     まぁ、乗車していた西洋人は全員抗議していたが、君のような考え方をするような人は彼らには楽な客なんだろうな・・鴨ねぎ状態(爆笑)

    >大きなバスでシエムに移動しても結局は移動に困るわけで、
    値段やそのほかのことも考えればメリット・デメリットあるのは当然。

    君はシュムリのバスステーションに行ったことがあるのかね?着いて移動に困る?何を思い込みで書き込んでいるのか

    あれだけバイタク君達がいるのに困る奴がいるとおもうかな~?

    それと、君は50バーツや60バーツの価値を誤解してるんじゃないのか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/09 06:25

    ライダーさんに質問です

    前に元軍人とありましたので、最初私より年配の人かと思いましたら、
    若そうな文章だし、米国長期滞在ということは米国での軍隊経験でしょうか。
    フランス外人部隊に入った日本人もおりますのでちょっと興味を持ちました。

    私も最初10代のバックパッカーと間違われ年齢を明かしました。