さすがに無理があるような気がします。

こんにちわ。帰国日にこのコースは無理な様な気がします。
私なら、前日にストラスブールから、フライブルグ (オッフェンブルク経由が最短のようです) 観光して ドナウエッシンゲン  トリベルク 泊まり (ホテルが有る辺りは、マルクトプラッツ バス利用)帰国日にトリベルク観光して出発こんな感じくらいでしょうか? バーデン・ヴェルテンベルグ チケットは フランクフルトに着いた日でも 又はフランスに入る前に ドイツ国内で 日にちを指定して買っておけば安心だと思います。ただ、ドナウエッシンゲンに 荷物を預けられるところがあるかどうかは、解りません。いずれにしてもDBで時間をよく調べて見て下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 一日中 乗り物三昧になりそうですね。

    お返事ありがとうございました。
    おっしゃるように少々無理がありそうです。ドナウエッシンゲンは観光せずフライブルクまで行くと2時間強時間がありそうですが・・。
    コースから見直すとなると疲れそう・・(笑)
    ゲンゲンバッハのホテルは近くてよかったのですが、トリベルクのホテルまでは1.5KMとありました。20分で歩けそうですが悩みます。

    欲張って黒い森まで考えてみたのですが、どうなりますやら・・です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件