きっと送られたんです(笑)

つわりは周りに臨月までとか出産するまで続いた人達がいるのでびびってます。私はさらっと終わるよう願ってます☆

>私は今、スキーのエア台で、飛べるよう

私はどっちかと言うとそういうジャンプの方が恐いです。
スカイダイビング位の高さになるとあきらめつくのですが、失敗して怪我する時絶対意識あるから痛そうで・・・
NZの時もあきらめの境地で恐くなかったんだと思います(笑)
スキーでジャンプ台に立つdoubletreeさんて度胸ありますね!
怪我しなように楽しんで下さいね☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ジャンプ台じゃないっす

つわりが最後まで続く人って稀なんでしょ?多分、大丈夫だよ。でも真夏にお腹がぱんぱんなのは、普段より暑そうだから、バテないようにしないとね。でも今年いっぱいの事だから(多分・・・)妊娠ライフ楽しんでください。

エア台ってのは、ちょっと雪を盛り上げた程度の台です。モーグルで愛子なんかが技見せてた、踏み込み台みたいなのあったでしょ。あれをフラットに持ってきた感じのやつ。私はそこをケガしない範囲でウゴウゴしてるだけ。ジャンプ台なんて、シロウトは無理ね。

ところで、今さっき、アルティメット(フリスビーつかったバスケットみたいなの)をやりにいって、相手と交錯し、右足親指をめいっぱいイナバウアーしてしまいました。只今、外反母趾部分をアイシングしてます。困ったなあ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

痛そう・・・

エア台でも私は恐いなあ。。
    スキーは小学生の時は楽しかったけど、年々おっくうになって今はすっかりリタイアです。
    8年位前にスノボをやったのが最後・・・。

ところで、右足の親指をイナバウアーですか!?(痛い~っ)
    ものすごく痛々しい旬の取り入れ方ですね~ どうぞお大事に☆
    アルティメットってやった事ないですが、なんだか楽しそうですね。doubletreeさんてアクティブなんですね!
    普通のバスケなら中学生の時に二年間部活でやりましたけど、フリスビーの方がおもしろそう・・・

ではイナバウアーのやり過ぎにご注意を(笑) ←失礼デスネ
    ご自愛下さい(笑)