トルファンのホテル

トルファン賓館は如何ですか。
大きなホテルですが中にはドミもあります。
トルファンを観光するならその前当りで軽のミニバンで客を探しています。
安くって一通りを廻ってくれますが朝出発、夕方の戻りになります。
ウイグル語中国語ができなくても何とかなります。
ちなみにウルムチはどこを観光されますか?これと言って観るものがありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウルムチ

人民広場の辺りから天池へ行くツァーバスが出ているようなので、それを使って天池へ。
    あとは有名な少女のミイラを見る位です。トルファンへはバスが頻繁にあるようなので。
    水曜日本発、ウルムチ泊、木曜に天池、ウルムチ泊。金曜にトルファンへ。土曜の夕方のバスでウルムチに戻って、日曜に帰国です。
    結局、ウルムチを基点にしないと動きが悪いようで。いわゆる、シルクロードの遺跡は1、2箇所見るだけで、オアシスの街の雰囲気を感じたいと。
    ブッキングドットコムあたりでは、トルファンのホテルが出ないのです。トルファン賓館へ直接FAXでしょうか?
    ウルムチの天池は一日かけて行く程のものかも、考え中です。
    中国人向けのツァーのようで、日本人の一人旅では、キップを買う時点から、もみくちゃにされるだろうと心配もしています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    16/05/18 16:53

ウルムチ手配

私は2月にカザフスタンから鉄道でウルムチへ入りました。日本語のガイドが駅に迎えに来ていました。
    手配は西遊旅行社に頼みました。値段は忘れました。神田須田町近くですがほかにファイブスター社も中近東付近が得意です。