パリだけです!

こんばんは。結局パリとカタール(これはトランジット(18時間)のため少しの観光しかしていない)パリには夜つきましたのでタクシーを利用しました。かなりとられました。38ユーロでした。(自分の計算したお金よりかは少ない。パリの中の一番東側のホテル。)夜は言われたとおりでないようにしていました。メキシコ?!いっていませんよ。帰りはオペラガルニエから市バス(8ユーロ)をしました。用心に用心を重ねたから無事に帰ってこれたと思います。本当に楽しい旅行でした。日本に帰りたくなくなったぐらい。また、時間とお金に余裕ができれば今度はイタリア、スペインに行きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント