Regio Elsass Ticket

こんにちわ。私も 現地語に自信がないので、出来るだけわかることは、調べて行きます。アルザスは行ったことは有りませんが、クリスマスマーケットにいつか行こうと思って少し調べたことが有ります。 rvf de のホームページのTarifFahekartenの所にRegio Elsass Ticketというのがあり PDFを開くと 時刻表が出てきます。このチケットだと 乗り放題で 便利です。バスか鉄道かは 時間に拠るみたいですね。 シュバルツバルト地方は宿泊すると貰えるゲストカードで色々特典があり、バスや鉄道も乗り放題のようです。もし貰えないホテルなら バーデン・ヴェルテンベルグ・チケットでいいのではないでしょうか トリベルク辺りが宿泊すると良さそうですね。駅から離れているので、バスの移動が入るのが難点ですが。ゲンゲンバッハなら 鉄道駅から近い所にホテルが有りそうですね。頑張って下調べしてみて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

シュバルツバルト地方を周るのに乗り放題のチケットとかあるのですね?
    他にもいろいろと。また調べてみたいと思います。

貴重な情報を教えていただき、楽しみが増えました。

• いいね! 0
    • コメント 0件