そうそう

中身のある旅行、本当にそうですねぇ。
あとで自慢するだけが目的だと、旅の楽しみが半減しますな。
っていうか、みどくつさんは一体どんくらいの期間を
過去の旅行自慢に費やしてるんだろ。
すごい古いネタばかりで驚くんですよ、まじ。
ま、あえて彼のサイトを拝見しようとは思わないけど、
一度誤って(笑)覗いた時に「古い」情報が現在ではまったく
嘘となるような情報ばかりでさ~。

悔しかったら改定しな、と思うんですな。

そうそう、シロカイーナさんのご旅行はいかがでしたか?
わたしはもっぱら国内に集中してばかりで退屈してるんで
春先にでもギリシャかフランスへ行こうと思っとります。
フランスはパリに友達がいるのでね、でも今は寒くて
とてもとても(凍)今日はイスタンブール、朝から雪混じりで
やんす~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そうそう

    僕の今回の旅行は たくさんの サプライズ旅行でしたね。

    1月14日、V A R I G 日本発最終便をファーストクラスで全区間乗り
    ブラジルで HN「angelinos」さんを一週間の予定を三週間ステイさせ

    一人ロンドンへ飛んで HN「現地ガイド」さんと知り合い、専用車で
    各地を回り モントカームで 研修中の日本人女性を 土日にツアーに
    同行させた。 HN「来年」さんと 3時間電話で話した。
    帝国ホテルでは HN「ささめゆき」さんと HN「フリューゲル」さんと
    知り合い、HN「ともぞう」さんと HN「みかんばこ」さんと共に
    HN「EAVO」さん宅に行った。
    まだ掲示板を知らない人に お誘いしたのと
    シロカイーナFANクラブの メンバーが増えた事は確か。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/03/08 21:50

    帰られてからもお忙しそう

    シロカイーナさん、お帰りなさい。
    日本に帰られてからも、
    多くの新しい出会いがあって、とても予定が盛りだくさんの日々ですね。
    私だったら目まいがしそうです。

    他のトピで「TAMOさん、ステキ♪」と言っていただきましたが、
    あの私のレスでステキと言われても、内容が内容だけに
    正直あまり嬉しくありませんわ(笑)

    いつかお目にかかる機会がありましたら、
    その時にはステキといってもらえるよう、
    心も頭も少しづつ磨いておきましょう。
    年齢的に顔と体はもう磨いても仕方ないかもです(笑)