お帰りでしたか、シロカイーナさん~

ども~、ローマ字書きでないところはお帰りということで(^^:

ここでもみどくつさんの非難が始まってるようですねぇ~。
ま、トルコでの書き込みにも嘘が多いのでヒマなときに訂正かけますけど
古い話題の多さは相変わらずですわな。

ま、自称「ばかリスト」(無視リストというのは嘘でしょう 笑)
を作っていらしゃるようなんで、レスしないで逃げるんですよ、この方は。
なんでこう、意味のない己の過去の経験を自慢げに公表するんでしょうね、古いっていうもので価値があるのはアンティークであって
旅行経験談ではないと思うんすけどね、いかが?シロカイーナさん。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お帰りでしたか、シロカイーナさん~

じゃんくさん  こんばんわ

>ここでもみどくつさんの非難が始まってるようですねぇ~。

非難というより なぜ恥の輸出のような事を書くのかという抗議ですね。
    みどくつサイトには「ばかリスト」は 本当にありましてね。
    面目丸潰れにされると、みどくつはヒステリックに怒るんですよ。
    低レベルのプライドが許さない。(笑)

悔しいなら 旅行をすればいいのに 出不精になっちゃって。(笑)
    過去の旅行に縋っても 世の中、新しい方向に進めば意味が無いのに
    意味が無いのは理解しないオマエたちの方だと 思ってるんでしょう。

僕は 世界旅行者なんて吹聴するつもりはありませんが
    中身のある旅行をしてると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうそう

中身のある旅行、本当にそうですねぇ。
    あとで自慢するだけが目的だと、旅の楽しみが半減しますな。
    っていうか、みどくつさんは一体どんくらいの期間を
    過去の旅行自慢に費やしてるんだろ。
    すごい古いネタばかりで驚くんですよ、まじ。
    ま、あえて彼のサイトを拝見しようとは思わないけど、
    一度誤って(笑)覗いた時に「古い」情報が現在ではまったく
    嘘となるような情報ばかりでさ~。

悔しかったら改定しな、と思うんですな。

そうそう、シロカイーナさんのご旅行はいかがでしたか?
    わたしはもっぱら国内に集中してばかりで退屈してるんで
    春先にでもギリシャかフランスへ行こうと思っとります。
    フランスはパリに友達がいるのでね、でも今は寒くて
    とてもとても(凍)今日はイスタンブール、朝から雪混じりで
    やんす~。