16/05/09 18:21

レポートを拝見し、Thornくんにお願いしました!

このGWにシェムリアップとベトナムを旅してきました。
こちらの掲示板では、いろいろ教えていただき感謝しております。

アンコール遺跡について調べていた際に、たまたまレポートを拝見させていただき、tuktukチャーターを事前にLINEで交渉でき、口コミのおかげで安心してThornくんにお願いできました。
初めていく国での面倒な価格交渉や、どーせボッタクってくんだろと疑心暗鬼になることもなかったので、Yacciさんと彼のおかげでストレスなく、アンコール遺跡を廻れたと思います。
また、暑い最中の遺跡巡りで疲れて戻ってきた私たちに、笑顔で手を振り冷たい水をくれるなど助かりました。

次の日もホテルのエアポートトランスファーが高かったので、他のtuktukドライバーにお金を払うなら彼にお願いしたいと思い、LINEですぐに連絡が取れ空港までも連れてってもらいました。

両日とも、約束の時間より前に待ち合わせ場所に待っていてくれたし(むしろせっかちの私より早い!!)、事前の連絡やお礼の連絡などももらえたので、もしまた訪れることがあれば彼にお願いしたいと思います。

僕のサービスが良かったら、友達にも勧めて!と言われましたので、報告がてら他の方にもお勧め致します。
私やダンナの苦手な「ガツガツ&グイグイ」した感じがなく、柔らかく優しい雰囲気ですのでそんなドライバーをお探しの方にはいいと思います。
彼にまた新たなお客さんが見つかりますよーに!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/05/11 00:53

    yopico様 ご報告ありがとうございます!嬉しいです♪

    yopico様 はじめまして。yacciです。

    丁寧に御感想とレポートまで頂いて
    少しでもお役に立てた事、また何よりも…

    快適にシェムリアップを楽しまれた御様子を
    お聞きして、とっても嬉しく思います。

    そうですよね。彼はボッタクリも全くなく
    時間にも正確ですし、かなり控えめな性格なので
    カンボジア人というより日本人に近い気がします。

    営業してくる事もないので他のトゥクトゥク
    ドライバーと比べて不器用な気すらしますが、
    そこが彼の良い所なのでしょうね。

    誠実な彼のサービスに出会えて僕も幸せ
    でしたし、こうして他の方も快適に楽しめる
    助けになって嬉しいです。

    余談ですが、熊本の地震があった時も彼は
    すぐ連絡をくれ、日本と日本人が好きだから
    とても悲しいし心配している…と。

    仕事の事もあるでしょうがシンプルに
    彼のやさしさなのでしょうね。

    重ねてレポート頂き、ありがとうございます。
    感謝をこめてm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件