ハイデラバード駅で「7046 East Coast Express」の2-tierの切符を買う話。

mamindiaさん、こんばんわー。

>>みどりのくつしたさんの仰るとおり、歩き方持参の旅をしている私は
>>寝台の種類がそんなにたくさんあるとは知りませんでした。私はいつ
>>もニ等寝台(Second Class Sleeper)に乗ります。

そーなんですよ。
インド旅行をする普通のバックパッカーは「Second Class Sleeper」に乗ります。

>>席は外国人はまとめられるようで、よく一緒になりますし、

これもそうみたいです。

コルカタで切符を買いに行く人にくっついていったら、
その人の席が、前日に買ったフランス人の隣だったそうで、
喜んでましたから。

これが、2-TIERや3-TIERだと、
中産階級が乗るので、バックパッカーには雰囲気が合いません。

ところでいま、
僕がハイデラバード駅の外国人窓口で、
ブバネシュワール(プーリーの近く)への、
2-tierの切符を買ったときの体験談を書いたので、
参考にしてください(>みなさん)。

7046 East Coast Express(1)@ハイデラバード駅列車予約窓口
   ↓
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20060308

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント