Re: タイムリミットは1日半!!

こんにちは
パンダバスのCコース(ダムヌンサドアク水上市場とエレファントグランド&ローズガーデン)と言うのがあります。ホテル発7:30.帰るのは18:00位。
オプションで象に乗れますよ。でも舗装された運動場のような所を少しだけだけど・・・ロースガーデンのショーはすてきでしたが・・・
もし、1日目にキャンセル料払ってもいいんなら(それってサービスで付くんじゃないの?)地元の人しか行かない水上マーケットに女性2人で行くのでご一緒しませんか?
屋台街をひやかした後、観光用のボートにも乗ります。
寺院に行ったり、スィートを食べたり、オーキッドファームにも行きます。
全部公共機関利用です。
そのあと、ウィークエンドマーケットに行き、マッサージに行った後 巨大スーパーにお土産を買いに行きタイ舞踊を見ながら料理を食べてから夜の街を散策しようと思います。掲示板で知り合った初めて会う人同士ですので遠慮はいりません。

2日目は、王宮、ワットポー、川沿いに暁の寺に行き、その後は自由に過ごしてから(この間象乗り観光ツアーにもいけますよ)夜はナイトマーケットに行き、タイの文楽のようなショーを見てから 買い物をして 屋台外に行きます。
タイは10回以上行ってるので、かなり詳しいです。
直接メールください。evichico_10572の後@ybb.ne.jpです

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント