05/07/10 18:25

思い違い

私はJTBの現地ツアーに参加しましたが、glassさんの個人旅行だから参加は無理という意味
についてですがそれは日本からのツアーに現地合流という意味でしょうか。
わたしもJTBから言われたのは昨年4月から前にトラブルがあったので、
日本からのツアーの帰路放棄や現地合流は中止になったそうです。
もっともその時のガイドは知っていて言ったのか変更を知らないのか現地合流は自分に言ってくれれば出来ると言っていました。
昨年末にコペンハーゲンで東欧とグリーンランドの連結を希望しましまた。

他社の半日ツアーができたのはよかったですが、本当の意味のJTB現地ツアーはやっていると思いますが。
私が現地ツアーに参加するのは何時も個人旅行の途中です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/10 20:29

    現地ツアー


    私が訊いた限りでは、日本からのツアーに参加している
    方を対象として現地ツアーは催行されている…との
    ことで、私のような個人旅行の場合は対象外といった説明
    だったように思います。
    現地ツアーに参加されてらしたのは何時も個人旅行の途中との
    ことですから…可能なのかもしれませんね。
    また別の機会に是非参考にさせていただこうと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件