ついでに

cclfさま

お役にたてて小生も嬉しく存じます。

JC*の‘Shopping & Dining PASSPORT’というパンフをご存知なかったんですか。
日本からなら空港にあるカウンターでも入手できます。

ついでに申し添えれば、マレーシアではカード情報を盗まれることが少なくないようで、お気をつけになってね。
そんなことも考慮してか、カードの暗証番号(PINコード)を直接自分で入力させられる場合が、けっこうあると思います。

シェラトン・インペリアルにお泊りで、出かけるとき雨なら、コンシェルジュに言えば、そこで傘を借りられます。

では、(さらに)おきれいになってきてください(^_^)/~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/11 18:53

カ-ド情報盗まれた事アリデス(トホ、、、)

ご親切に本当に色々ありがとうございます。そうなんです、数年前にSINBKKと一緒にKLPENJBその他に行った時、どうやら情報を盗まれたようで、(VIS*でした)カ-ド会社によるとマレ-シアのどこかでスキミングされてますねとのことでした。結局カ-ド作り直しでした。普段から用心深い私なのに全然思い当たる節がなく、何だかぼんやりしたまま今回もなんとなく不安ではあります。一流ホテルでもスキミングされるのでしょうか、、、レセプションだってカ-ドを持っていったまま精算に壁の向こうのに行ってしまうとか、お食事だってテ-ブルで払うと同じくカ-ドをウエイタ-が持っていってしばらく戻ってこない、とかで疑いだすときりがなく”カ-ド持っていかないで、”ってカ-ドホルダ-として言ってよいものなんでしょうか、、、とかぐるぐる考えてはいます。また作り直しかなあ。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件