06/03/08 16:08

頼りになるのは現地ツアー!

Net検索でググッて下さい。Keywardはパンダバスとウェンディーツアーです。(他はH○Sと赤BUS)
Web上から予約が出来ます。支払いは当日(現場)でも可能(確か?)です。
今夜にでも動いて下さい!
良き旅行をお祈りします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バンコクで象乗りは可能!?

迅速なお返事ありがとうございます!
    ここ数日、バンコク情報を得るためあらゆるサイトを見ていて、
    実は、教えてくださったサイトもチェック済みなんです。
    ですが、水上マーケットと象乗りの2つを兼ね備えたツアーはないようで、個人でバスやBTSを使って行ってみようかと考えています。
    ツアーは効率よくまわれますが、滞在時間が短かったりと、不満の声も聞こえたので。。 
    とにかく、情報ありがとうございます!

バンコクで、象乗りは体験はできるか、どなたかご存知ですか?
    ナイトバザールは何時頃までやっているのでしょうか?
    何から何まで尋ねっぱなしで申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/08 16:36

象乗りはアユタヤでしょうか?

アユタヤ観光のついでに象乗り出来ます。また、BKK市内で象を連れた行商(20Bで餌やり)がたまに出没してますが、ライドO.Kと言えば100B位で小象に跨げます。
    水上マーケットとアユタヤは半日の観光ツアーが数多くありますが、大抵は午前ツアーと思います。であれば、片方は自力(国鉄/バス)で回るしかありません。自力で回り易いのはアユタヤと思いますよ。
    ナイトバザーはルンピニでしょうか? であれば23時まではOPENしてますが、基本的には22時が目安と思います。(MRTのルンピニ駅下車、食事も買物もO.Kです。)
    ※懐具合が宜しければガイドを雇う、TAXIをチャーターする手もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件