バヘイリーニャスから650kmなので

タクシーを交渉すれば大丈夫かと。
パラナ州の私の家からサンパウロまで800kmを交渉したら1200へアイス(約36000円)で行くと言ったので、マラニョン州なら少しは安いと思うけど。
早朝出発して、到着は夜ね。
タクシードライバーと1対1になる危険性はあるけど、相手を見て交渉してみたらどうかな?


ブラジル国内の長距離は、バスだと時間が掛かり過ぎる、飛行機は飛ぶ区間が大雑把過ぎるで、小まめに動くにはタクシーが一番便利。
どんだけ距離があろうが最初に約束した運賃しか請求して来ないので安心な交通機関だと思う。


もし、イグアスに来られるのでしたら、今年は異常な寒さが始まっていますのでお気を付け下さいませ。
一昨日からパラナ州の私の街では最低気温が5℃、1つ南のサンタカタリーナ州の山間部の街では氷点下を記録しています。
イグアスはパラナ州に在りますので、6月になっての直近情報を確認して下さいね。
サンパウロ在住の愛弟子からも強烈な寒さとの報告が来ております。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いまさらですが、ご返信ありがとうございました。

    シロカイーナ様
    ご返信ありがとうございました。
    申し訳ありません返事までに1年も経過し。。。
    結局去年、会社の事情で行けなくなり、断念していました。
    が今年、行けることになり、非常にありがたく情報拝見しています。
    日数的にはやはり厳しいのでジュリコアコアラはあきらめて、レンソイス、アチンスでのんびりする予定です。
    伝わるかはどうかはわかりませんが、とにかくご教示ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件