Re: 質問です!(質問ばかりですみませんが・・・)

ミコノス島のホテル・・・私が泊まったホテルは中級レベル位だと思うのですが、ホテルの外観はかわいらしいのですが、部屋は汚くはないけど、とってもとっても簡素な感じなので、都会の何でもそろった感じのホテルとはちょっと違う感じでした。
現地の旅行会社・・・明日、連絡しますね。
フェリーの予約・・・ミコノス島へは前日に、エギナ島へは当日予約したのですが、8月の混んでる時期にもかかわらず予約できたので、たぶん大丈夫だと思います。ただ、ミコノス島から帰ってくる便がピレウス港行きがなく、ラフィーナ港(アテネまでバスで1時間半位だったかな?)行きになってしまいました。なので、なるべくなら早めの予約が確実だと思います。
ミコノス島の滞在日数・・・私は、去年行ったときは2泊したのですが、2泊で十分満喫できました。1泊だとちょっと物足りないかも。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント