自己レスで訂正

「DEEP WATER CAP」ではなく
「DEEP WATER BATH」でした!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 亀レスですが

    ねーざんろーどさんはどちらに行かれますか?

    私は富士山.comでこれを見た後、たまたま出かけた先で同じ物を見つけ、その店で買いました。

    アメリカによくある、台所、水回り、ベッド用品の店です。
    私が買った店はBED BATH & BEYONDです。
    ここの、お風呂やトイレの小物を売っているコーナーにありました。
    (オンラインショッピングを検索したのですが、そちらには現在載っていませんでした)

    同様の店に、LINEN N THINGSと言う店もあります。
    この手の店は大型店が多く、郊外のショッピングモールに入っていて、外壁に大きく看板が出ています。

    行き先がアメリカだったら、見つかるかもしれませんよ!

    良い旅を!





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    行き先は……

    行き先は香港です。
    そうですね!
    香港にもあるかもしれません。
    行った初日はホテルで使うものとか食料とかを
    買出しに行く予定ですので、
    そこでちょっと探してみます。

    そうですね!
    日本でなくても現地であるかもしれませんね。
    行き先がアメリカではないので、あるかどうか
    わかりませんが、お店で見つけたら、旅でのうれしい出来事の
    ひとつになります。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件