その時間ならば、バックパッカー街ではまだ旅行代理店が開いてますよ。

さちこむさん、どーも。

>>夕方(17~18時)くらいにホテルに入るような感じだったので

その時間ならば、バックパッカー街では、まだ旅行代理店が開いています。
というか、そこら中に旅行代理店があります。

また、ハノイのホテル(ベトナム中のホテル)は、旅行代理店をやってます。
といっても、取次ぎをするというだけですが。

ただ、ベトナムはとにかくボッタクリなので、
ホテルで頼むとぼったくられる可能性がないともいえませんが。
たいしたことないでしょう。

僕が頼んだ旅行代理店は「Lonely Planet」にも紹介されている、
「Love Planet」というところでした。

e-mail: loveplanet@hn.vnn.vn

ホテルで相談すれば、なんとでもしてくれると思います。
ベトナムほど、金がすべての国はありません。

また、別に日本語ツアーである必要はありません。
景色を見るだけなんですから。

それに、どのツアーに参加しても、必ず日本人がいます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: その時間ならば、バックパッカー街ではまだ旅行代理店が開いてますよ。

    ふむふむ。
    確かに。ケアンズでキュランダ行ったときも英語ツアーだったけど、充分見て楽しめたし。
    安心しました!ありがとうございます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件