Re: バンコク 美味しいレストラン

こんにちは、はじめまして。
2月終わりから、3月始めまでの一週間行ってきました。


スクンビットロードのインペリアルクイーンズパークホテルの
四階にUncle Hoというベトナム料理屋があります。
アソークかプロンポン駅から歩いて10分くらいで着きます。
ランチのセットが一人500bくらいと少し高いかもしれませんが、
少量の料理が数種類出てきて、美味しく食べられます。
4階にはプールがあり、プールで優雅に泳いでいる西洋人が
景色として見れます。


サヤームセンターの4階にタイスキのコカエキスプレスという
お店があります。ここは、150bくらいで、制限時間が2時間
ですが、食べ放題のお店です。


エスプレッソというビュッフェ形式のレストランが、
チットロム駅からすぐのロイヤル・メリディエン・バンコク
内にあります。ここもお昼で500bくらいと少し高いですが、
種類も豊富で美味しく食べられると思います。


とりあえず、行ったことがあるところで、ざっと思いつく
おすすめはこんなとこです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • shiro78さん ありがとうございます!

    今回、インペリアルクイーンズパークホテルに宿泊なんです。
    Uncle Hoですね。行ってみます!ベトナム料理は好きなんです。
    ウホホ(*^0^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件