予算100万円あって、5ヶ月あるなら、無理をすれば世界一周も可能ですが。

CoCo Magicさん、どーも。

ヨーロッパの鉄道旅行について、レスをつけましたが、
お金が100万円あって、5ヶ月の時間があるようです。

それならば、いっそのこと、ヨーロッパから米国へ飛んで、
日本に戻ってきた方がいいような気もします。

形としては世界一周になりますしね。

こちらに世界一周のルートの紹介があります。
   ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/trainfo/teiban/world.htm

僕個人の意見としては、
ヨーロッパはあんまり長期にバックパック旅行をするところではありません。

いくら安くしようとしても、やはりすべてについてお金がかかりますからね。

ヨーロッパ旅行は、学校に通うのでもない限り、
せいぜい2か月だと思いますよ。

世界中どこへでもいけるのですから、
もっと大胆に考えた方がいいとおもいます。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もっと大胆に??

みどくつさん
    100万円が 5ヶ月も持つのかい??
    えらいミニマムな旅行やな~。(笑)

>ヨーロッパはあんまり長期にバックパック旅行をするところではありません。
    >いくら安くしようとしても、やはりすべてについてお金がかかりますからね。

僕は 3ヶ月ロンドンでも 退屈しないと思うよ。
    お金も無くてヨーロッパの何を見に行くと言うんだい??
    見るのならヨーロッパの成り立ちでしょう??

• いいね! 0
    • コメント 2件

お帰りでしたか、シロカイーナさん~

ども~、ローマ字書きでないところはお帰りということで(^^:

ここでもみどくつさんの非難が始まってるようですねぇ~。
    ま、トルコでの書き込みにも嘘が多いのでヒマなときに訂正かけますけど
    古い話題の多さは相変わらずですわな。

ま、自称「ばかリスト」(無視リストというのは嘘でしょう 笑)
    を作っていらしゃるようなんで、レスしないで逃げるんですよ、この方は。
    なんでこう、意味のない己の過去の経験を自慢げに公表するんでしょうね、古いっていうもので価値があるのはアンティークであって
    旅行経験談ではないと思うんすけどね、いかが?シロカイーナさん。